お、お、おにぎりが

saitoukanchou2012-07-13

お、お、おにぎりが、たべたいんだなあ・・・。


っていうわけではないんですけど、今日はお弁当ではなく、おにぎりとなりました。

でもね、


おにぎりだと食べる場所も時間も気にしないで済みますんで、何かと便利です。


それと、水筒に家からアイスコーヒーを持っていくのが定番なんですけど、大概この時期は午前中で飲みきってしまいますが、現地でお茶とかを買って入れておくと、結構冷えたままでいてくれるのでそれはそれで良いなあと。


それにしても・・・毎食後に風邪薬を飲んでいますが、なかなか体調が回復に向かわないです。

やはり、半日でもいいから完全休養日が欲しいです・・・。