遂に病院へ・・・

saitoukanchou2012-07-11

風邪が一向に良くならず、なかなか休みも取れないことから、橋本にある以前、訪問した内科の病院へ午前中行ってまいりました。

以前の診察券があったので持参したのですが、その日付を見たらなんと、6年前でした・・・(苦笑)。
つまり、6年間も内科にはかかっていなかったということですねえ。そんな屈強な肉体を持ったこの俺様が病院様のお世話になるとは・・・弱くなったものだなあと。

問診を受けて処方箋をもらって薬局で様々なお薬を貰って・・・食後に飲みました。

思えばこうしてお薬を飲むというのもまた、実に久し振りです・・・。
私の体調、一体何時になったら治るのでしょう!?