パソコンでのライン録音に良かったソフト

saitoukanchou2012-07-05

ちょっととある用事があって、ラインで録音したい事があったんですけど、あいにく自分ではそうしたソフトがない・・。

どうしようかなあ??って思っていたら、こんな便利なソフトがありました。

♪超録 - パソコン長時間録音機
http://pino.to/choroku/

フリー版でも充分に使えて、使用方法も簡単!しかもファイル形式も色々と選べますんで、動画編集の時にふと、「エンディングのテーマソングを一人で歌いたい」と思った時にもすぐに対応できますし、多重録音も出来るみたいですので、一人で「エンヤ」みたいにハーモニーを奏でることもOKと、まるで夢のようです。

作者の方に敬意を表しつつ、ご紹介させていただきました。