TVKの朝の情報番組「ハピモ!」

saitoukanchou2012-06-14

平日はもっぱら、毎朝TVKを見ています。

だって神奈川県民なんですもの。

で、朝7時からは「ハピモ!」っていう情報番組を見ているんですけど、木曜日と金曜日は知念ゃんなんですけど、今日はよりによって、「メイド・・・いいですねえ」と言ったんでもう、妄想が止まりませんでしたよ。

だってねえ・・・こんな方がメイドってあーた



彼女がいるのであったら、メイド喫茶だろうと何だろうと、私しゃあ通うよ。うん。たぶん間違いなく。だね。



追伸、
今日は汁物弁当第2弾で「うどん弁当」でしたよ。
これ・・・なかなかイケました。