目からビーム

saitoukanchou2012-06-11

私「ヒロシ!」

ヒロシ「おお!?」

私「オレさあ・・・実は・・・」

ヒロシ「なんだよ!?」

私「オレさあ・・・実は、目からビーム、よく出るんだよね・・・」

ヒロシ「何言ってんの!?バカじゃねえの!?」

私「いやあ・・・実は、これが」













私「こうなっちゃうんだよ」
















ヒロシ「す・・・すげえ!!これ、どうやんの!?オレもビーム出してえよお・・・」



私「このサイトを使うとhttp://eyebeam.herokuapp.com/、目を自動認識して、目からビーム、出しっぱなしになるんだぜ!しかも誰でも顔写真入れると、ビームが勝手に描かれちゃって最高なんだーーぜーー!」




ヒロシ「マジ!?やるよ!!」





















ヒロシ「すげえ!!これ、マジ、ビーム出っぱなしじゃん!!オレ、禁煙できるよ!これで!マジ!おもしれえ!!」




                                                                        • -

目からビーム画像ジェネレーター
http://eyebeam.herokuapp.com/