彼女と箱根そば

saitoukanchou2012-06-02

彼女も意外と(!?)駅そばもいけるとのことで、夜、小田急町田駅の1階にある箱根そばに一緒に行きました。箱根そばは確かに駅そばではありますが、店舗によってはきちんと座席がある場合もあってですねえ・・・この町田駅箱根そばも、結構座席があってくつろげます。

で、ちょうどかけそば回数券がなかったので、回数券を購入し、その場で2枚使用。
更に藤沢店でもらった「コロッケor海老天無料券」を使い、冷やしかけそばを2人前注文しました。

冷やしかけそば(厳密にいうと、もりそばとはちょっと違いました)にコロッケとか海老天もまた、なかなかでしたよー。