箱根そばの「海老天」を初めて食べた

saitoukanchou2012-05-31

箱根そばの「海老天」を初めて食べたんですよ。

だって・・・藤沢駅箱根そばには、海老天がないんですもの。

立ち食いそば屋の割には衣を超厚めにしているわけでもなく、海老がぷりっぷりでなかなかでした。

っていうか、衣が身の倍以上ある海老天って、出くわしてしまうと本当に”物悲しい”気分になりますよね!?私はなります。4949。


あ、そうそう!!


かけそば回数券って、温かいかけそばだけでなく、かけうどんももちろんOKなんですけど・・・それ以外にも冷たいそば・うどん(つまり、もりそば、もりうどん)もOKなんですよ!!

なんて素晴らしい!!

でも、藤沢駅店のように、お店によってはあるものないものがありますんで注意が必要です。


あ・・・コロッケはコロッケで、なぜかカレー風味なんですけどこれもまたなかなか”イケます”。