TARIKI ECHO

saitoukanchou2012-05-10


お坊さんの音楽ユニットで、TARIKI ECHO さんというのがあるそうです。

元々、お経って音楽を聴いているような感覚になることって多々ありましたので(特に台湾の尼寺で聞いたお経は音楽そのものでした)相性はバッチリ!だろうなあとは思いました。

そういえばアマチュア映像の世界でも(結構前にはなりますが)シネマ秘宝館でも上映させていただきました「仏滅プレイヤー 監督 森川 健太」という作品がありまして、エンディングの曲がテクノにお経がリミックスされた最高にカッコイイものでした。

あ、ちなみに私は無宗教ですよ念のため。神社仏閣は好きですけど。