相模原で最大級のアフリカンフェスティバル!第二回アフリカヘリテイ

saitoukanchou2012-03-24

相模原で最大級のアフリカンフェスティバル!第二回アフリカヘリテイジフェスティバル2012に行って参りました。
とは言っても昼過ぎまで相模原界隈は生憎の雨だったため、雨が上がった15時辺りから自転車で出発!
国道16号線を超えて、淵野辺公園へ向かうと・・・徐々に陽気な音楽が聞こえてきました。
普段触れ合うことがないアフリカの音楽や洋服、雑貨、そして料理と色々と楽しみましたです。
子供たちやおじさんたちと、老若男女問わず楽しく音楽に合わせて踊っている様子は、見ていて微笑ましかったです。なんかまあ、まったりとした雰囲気・・・悪くないです。




明日も開催されますので、興味のある方は公式サイトからどうぞです。



                                                                            • -

相模原で最大級のアフリカンフェスティバル!第二回アフリカヘリテイジフェスティバル2012

公式サイト
http://africah.web.fc2.com/