古淵のイトーヨーカドーで駅弁

saitoukanchou2012-03-18

矢部から古淵まで電車移動で、イトーヨーカドーに行ってまいりました。

今週は新聞の折込広告を見ていなかったので気がつかなかったのですが、駅弁フェアー、やっていたんですね。
しかも時は19時を回り、20時近く。

そうなるとにわかに「割引」が気になります。

果たして、店員さんがシールを持って売り場に近づいてきました。
その手に持ったシールには、確かに「30%引き」と記載されています。

「貼ってくれえ・・・貼ってくれえ・・・その(たこめし)に貼ってくれえ・・・」
「貼ってくれえ・・・貼ってくれえ・・・その(牛焼肉弁当)に貼ってくれえ・・・」

といった願いが叶い、見事、美味しい駅弁をゲットできました。しかも30%引きで。
他にも買い物をしましたが、もはやこれで満足です。

その時の駅弁がこちらです↓

ヨーカドーさん、ありがとう。以上!