箱根そばの回数券

saitoukanchou2012-01-17

最近にわかにハマッている小田急線の駅ナカにある立ち食いそば屋の「箱根そば」。
こちらで「かけそば回数券」があったわけなのよ。

1杯260円のかけそばが4杯食べられて1000円・・・。

え??回数券で40円しか得じゃないの!?

ってすっかり思い込んでて購入をシブっていたのですが・・・

よくよく見ると、

かき揚げ1つ(110円)付き

とありました。

っていうことは、150円はお得なのかあ・・・・。
ということで、結局、購入しましたよ。


で、このような話題だけでは余りにもナニだなあと思ったので、先日、薬局でゲットした希ちゃんの画像を。


・・・かわいいねえ・・・。