八王子綜合市場へ行きました

saitoukanchou2012-01-14

八王子綜合市場(http://www.8ichi.com/)へ久し振りに行って来ました。

やはり美味しくてリーズナブルな食材が豊富ですし、市場内でも食事が出来るところがありますんで。

で、今回はこんな感じで買い物をしました。

更に今回は、市場内での買い物をしたレシート1000円分があることが条件で、先着40名に購入チャンスがある「豚コマ肉1キロ500円」をGET!!
100g50円ですよ!しかも豚コマ肉が!!これは嬉しいです!!

更に日研フードサービスで、様々なお肉を買いました。
お気に入りのタンドリーチキンや、豚挽肉(なんと、100g60円!!)などなどを購入!
http://www.8ichi.com/store.php?store_id=mtb54Y22

十一屋ジャパンという漬物屋さんでは、長芋のシソ漬けを。
http://juichiya.net/
ちなみにこちらのお店のツイッターはこちら↓
http://twitter.com/#!/juichiyajapan

他にも乾物屋さんでは煮干や鰹節を、
他にも焼肉のタレとかお菓子類なども・・・

ということで、色々と買い物をしましたです。
これで以下月は持つ!・・・かなあ??


と、今回も様々な買い物をしましたです。はい。