スライム肉まんがなかなかない件

saitoukanchou2011-12-02

先月末位から、ファミマで販売が始まった「スライム肉まん」なんだけど・・・なかなか売ってない、っていうか、売り切れ続出ですねえ・・・。
うちの周辺にも何店舗かファミマがあるんですけど、どこも売り切れです。

もしいくつかでも入手できたら、ストップモーションアニメにでもしたかったなあと思ったりしていたのですが。

あ・・・それは誰でも考えること!?

失礼いたしましたー・・・。

                                                                      • -

詳しい記事はこの辺りで

いろんなバリエーション
http://www.gizmodo.jp/2011/11/which_slime_you_like_the_most.html

お店ごとのナイスな対応
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/byokan/2011/11/post_541.html

製造工程を想像したもの
http://rocketnews24.com/2011/11/30/158154/


まだまだ遊べそうだけど・・・旬が過ぎると無残だしなあ・・・。