八王子の子安町でハロウィンイベント

saitoukanchou2011-10-21

八王子・子安町界隈のお店が連携して、こんな楽しそうなイベントが開催されます↓
http://honeysgarden.trickyweb.jp/

それぞれのお店で作家さんの絵画やグッズ、制作物の展示があったりパフォーマンスがあったりライブ演奏があったりということも去ることながら、各店舗での特典がなかなかにすごいです。

でも、仮装しないとその特典も受けられないようで・・・はて、私自身が仮装するとしたら、どんな格好が良いでしょうねえ・・・グッチ裕三さんのコスプレかなあ?とか(笑)。

JR八王子駅南口から歩いてすぐの場所ですんで、日曜日の真昼間からお酒を飲んでブラブラするにはうってつけですので・・・お勧めです。はい。


http://honeysgarden.trickyweb.jp/