ピンクレディーのドキュメントを見ていたら

saitoukanchou2011-09-11

どこかフラフラと出掛けるきっかけを失ってしまいました。

それにしても、ピンクレディーの振り付けって、かなり激しいから・・・今、私があの振り付けで20曲も歌ったらあーた・・・10キロは痩せるね。

それにしてももはやピンクレディーの曲はDNAレベルで私たちオーバー40の皆様には脳裏に刻まれていることよ。
散々踊ったし、散々替え歌にもしたしなあー。
っていうか、歌詞がきちんと物語として成立しているので、替え歌にもしやすいわけで(笑)。


♪お腹と背中がくっついて〜 食べたくなったら、 U.F.O!!



あ、それは本家の替え歌(っていうか、CM曲)でしたねえ。