本日は、斎藤館長43周年!

saitoukanchou2011-08-27

ということで、私こと斎藤館長こと斎藤浩一がこの世に生を受けてから本日で43年となりました。

いやーーー、もう、そんな年なんだねえー。

で、この日は何をしていたかというと、自宅でちょこっとケーキを食べたりダイエー相模原店で買い物したりつる丸で焼き鳥を買ったりと、まあ、いつも通りの日常でしたねえ。

っていうことばかりではなく。

明日開催の「シネマ秘宝館51邦衛まつり+」のための準備も怠りなく粛々と進めておりましたです。

                                                                      • -

夏の風物詩、シネマ秘宝館がやってまいりました!

なお、シネマ秘宝館は春と冬の風物詩も兼ね備えています。便利。

シネマ秘宝館 51  邦衛まつり+」

日本全国から「田中邦衛」にオマージュを捧げたアマチュア映像作品が大集合

君が好きな邦衛は北の●から?若大●?懐かしの邦衛から新鮮な邦衛まで、「
俺の邦衛を見てくれ!」といった邦衛自慢な作品を大募集したら結構きました
(笑)!!

アニメ、 CG 、実写・・・君の邦衛はどんな邦衛かな?

他にも抱腹絶倒な大爆笑作品や、邦衛まつりに合わせてシュールな作品が+上
映!

夏休みの宿題を記憶から消し去ってしまうほど爆笑すること、うけあいですっ
て!!

◆ 上映作品(の一部)◆

(邦衛テイスト満載な(!?)作品)

● あの河崎実監督の超名作「イキナリ若大将」をお楽しみ映像もコミで!

● 新鋭の内田清輝監督の「不味しんぼ」

活弁士:坂本頼光監督の「桃太郎」では、邦衛のアニメ&活弁がすげえ!

(邦衛以外な作品)

● 岩井澤 健治監督の「山」は、あの大橋裕之さんの漫画を完全アニメ化!

他、楽しい作品が多数上映します!

【出演】斎藤浩一 ( シネマ秘宝館館長 ) 、 林久子 ( 広報部長 ) 、他自主
映画監督多数 !!

【開催日時】 2011 年 8 月 28 日【日】

Open 12:00 / Start 13:00

【料金】チャージ¥600 (飲食別)

【会場】新宿ロフトプラスワン

新宿駅徒歩6分、コマ劇場前

  新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2

  03-3205-6864  http://www.loft-prj.co.jp/

シネマ秘宝館サイト

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

mixiシネマ秘宝館」コミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=60643

twitterはこちら(ハッシュタグは、 #cimemahihokan )

http://twitter.com/saitoukanchou

お問い合わせは 斎藤 saitoukanchou@yahoo.co.jp

または、   

PHS 070-6579-9794

                                                                                        • -

今回の「シネマ秘宝館51邦衛まつり+」では、若い才能を応援したいので
僕たちの邦衛な作品チキンレース&当日持込枠を開放(ちょっとだけね)!

今回特別に、邦衛な作品のみ、当日持込み&即上映させていただくコーナーを
設けました。題して「邦衛チキンレース」。当日までに私宛にメールか電話で
参加意思を表明していただいた方の作品を、当日まで待ちます。その結果間に
合えば無審査で上映します。ただし、あまりにも邦衛に対して”愛”がない作
品や、5分を超えた長編の場合は、上映を途中で取りやめる事がありますので
予めご了承ください。

お題は「邦衛」であれば、手法、ジャンル(ビデオを編集したものや、CGや実
写)といったことには全く関知いたしません。正に邦衛フリーダム!ものまね
を収録したビデオでもまあ、良いです。面白ければ。

また、若い才能とは書きましたが、出展者の年齢性別は不問です。
さて・・・作品を間に合わせることが出来る方が出てくるでしょうか?
以前はイベント当日まで編集したり撮影していたツワモノもおりましたが(笑)

そして連絡は最悪なくていきなり持込でも可とします。
何かドキドキして面白いでしょ?

saitoukanchou@yahoo.co.jp
PHS 070(6579)9794