もう締め切っちゃいましたけど

saitoukanchou2011-08-24

多摩都市モノレール ビール列車 運転
ビール列車2011

多摩都市モノレールは、毎年恒例の「ビール列車」を運転。運転日時は、2011年9月23日(金・祝)の18:00頃〜19:50頃。料金は、4,000円(生ビール飲み放題、軽食付き)。行程は、上北台(18:00頃発)→多摩センター(「ハイボールセミナー」を開催)→立川北(19:50頃着)。募集定員は、140人。参加には事前申し込みが必要。申し込みは、往復はがきにて、8月19日(金)消印有効。応募者多数の場合は抽選。

                                                                            • -

っていうことでした。
毎日、通勤で多摩モノレールを利用していますので、駅張りポスターでこれを見つつ、「ああ、いいな・・・どうしようかなあ・・・」と思っているうちに締め切りと。まあ、そういうパターンではあったのですが。いっそのこと、女性専用車両みたいに生ビール専用車両を設けて欲しい。キャッシュオンデリバリー方式で。
まあ、お金と引き換えで生ビールとかおつまみとか。それに邪魔な電柱が一切ない多摩モノレールでは、景色も最高なので、バーカウンター方式で車窓を眺めながら飲めるようにしてほしい。
更に言うと美味いおつまみもほしいねえ。
多摩地域、いや、多摩モノレール沿線にもなかなかな名店が多いですしね。先日お邪魔した砂川七番のピザ屋さん「チャオ」のあのピザをアツアツの状態で頬張りながら生ビールでくいっと一杯!!仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶでしょうねえ。っていうか、これ、かなりいい。

もしこんな車両があったら、自分は間違いなく乗る!!

そして飲む!!




そして寝過ごす!!
確実に!!