あったかいねえ・・・

saitoukanchou2011-08-18

何?熊谷で38度??
東京で35度??

なんかねえ・・・もっとあるんじゃないかと思うんだけど。
アスファルトの照り返しがない場所でこの気温って測ってるんだよね?

っていうことは、だ。

その辺りのアスファルトで測ったら・・・軽く40度近くはあるんじゃないかと。

こりゃあ、日中、犬も散歩できないよねえー??
肉球が焼けちゃうし。

子供は外で遊んで来いって、言えないよねえー。
日影にいても熱中症になりそうだし。



それにしても、水筒で持参しているアイスコーヒーは、こんなあったかい日中でも、中の氷が解けないんで本当、滅茶苦茶冷たいアイスコーヒーが飲めるのでマジで助かってますよ。

水筒1本で数十円で済んでしまいますしね。本当、熱中症予防にもオススメですよー!!