ピザのために「砂川七番」へ・・・チャオ!

saitoukanchou2011-08-14

ピザ・・・好きなんだよねえ・・・。

っていうことで、思い切って多摩モノレールに乗って立川から数駅目「砂川七番」駅からあるいてすぐにあるお店「チャオ」に行ってまいりました。

店舗は大通り沿いにあって&駐車場も結構な大きさがあって、これなら車で来てもいいなあという感じ(っていうか、車持ってないんですけどね(笑)。

お店は一軒屋のなんか可愛らしい佇まい。

店内は天井が高く、天井には大きな羽根のファンがゆったりと回ってます。

そして思い切ってピザランチセット(1980円)を注文!
暫くして出てきたピザは、本格的に釜で焼かれた、それはそれは美味しいピザでした・・・。
耳がモチモチ&サクサク!!しかも大きい!!30センチ近くは直径があるでしょうか?

更にドリンク&ドルチェ(デザート)&サラダに前菜が付いていたのですが、それがもうーどれも美味しい!!特に前菜ではパンにレバーパテが塗っていたのですがこれがまた、美味い!!

いやーーー・・・またいいお店が一つ、見つかりました。

                                                                                  • -

チャオ

平日      11時30分〜14時30分
(ラストオ-ダ-14時00分)
        17時00分〜22時00分
(ラストオ-ダ-21時00分)

土・日・祭日  11時30分〜15時30分
(ラストオ-ダ-15時00分)
       17時00分〜22時00分
(ラストオ-ダ-21時00分) 

定休日 なし

東京都立川市柏町3-8-1
TEL 042-534-8120
http://7-ciao.com/info_ciao.html