なんか、すげえ台風が

saitoukanchou2011-07-20

近づいてきましたねえ。昨晩、窓を開けたままうっかり眠ってしまい、朝、猛烈な雨で叩き起こされました。
窓際の部屋内が雨でぐっしょるました。ええ、ぐっしょる。

これで朝からダウナーな気分に一直線な感じで。なじりまくる彼女に恫喝したり抵抗する気力もなく、ただひたすらにガンジー


それにしても風、強いね。まあ当たり前だろうけど。


行き帰り共に風向きが目まぐるしく変わるので、傘の骨が折れちまうんじゃないかと思いつつも、自然に翻弄される余りにニヤニヤしてしまいますねえ。っていうか、もはやメルヘン。


朝っぱらから大雨の影響で中央線があねえ・・・。電車がノロノロになるたびにヒヤヒヤなんですわ。ええ。お化け大会で涼を求めるのであれば、遅刻ギリギリになってしまっても尚且つノロノロ運転が止められない電車の方がよっぽど肝が冷えますわ。


それにしても、

明日もこんな天気かなあ?

明日はカンカン照りじゃあなく、曇りで尚且つクールな天気を希望。