遅ればせながらJR九州のCMを見た

saitoukanchou2011-07-05

鉄道が持つ「人と人とを繋いでいく力」を感じる、素晴らしいCMですね。
しかしDVDが既に売り切れかあ・・・残念。

マイア・ヒラサワさんが歌う「Boom」も実に良い詩ですよね。

                                                                                            • -

ワクワクするわ、もう爆発しそう
Boom boom boom×3
もう最高
あなたのそばに わたしはいるよ
(呼ばなくていい、遠くもない)
さあ行こう
home×3
世界はどんどん小さくなって行くから
(あなたと一緒に居たい)
叫ばないでいい そして
わたしたちは無限なの、歌だけじゃない
でも 歌うのが好き
本当は歌っているばかりじゃないのよ
あのすてきな太陽、わたしみたい
わくわくしている しばらくの間
(boom×3)
わくわくするわ

世界を見てみたい
あなたと出会いたいの
わたしは強くはないわ、あなたはどう
夢心地なの
わたしたちは無限なの、歌だけじゃない
でも 歌うのが好きなの
嘘だと思うけど 歌っているばかりじゃないのよ
あのすてきな太陽、わたしみたい
あなたにもうすぐ会えるの
わくわくするわ
もう最高
歌いたいの
そして叫びたいの

あなたのためにわくわくする
脈を打つたびに
わたしと一緒に行くのなら
終わらないうちに楽しみましょう
皆のためにわくわくするわ
そしてあなたはこの感情を止められないわ
止めたくないわ

Boom×3

Boom!(ブーン!)

Boom!(ブーン!)