いよいよ来週「マルモのおきて」最終回

saitoukanchou2011-06-26

初回から毎週楽しみにしていたドラマ。

仁の裏番組でのドラマで大変だろうなあって余計な心配をしつつも何とはなしに見始めて、毎週笑って感動して・・・。

何ていいますか、久し振りに「良心」に溢れたドラマに出会えたような気がします。

悪い人がいない、犬が喋る、現実的ではない・・・etc

いいんじゃない?日曜日の夜、そうでなくても月曜日のことを考えて憂鬱になりがちなこんな時間帯に、ほっこりと心が温かくなるドラマ。現実的でなくとも優しい気持ちになれるドラマって本当に素晴らしいと思います。

本音で言えばもっと長く(それこそサザエさんのように)やっていてほしいくらいでしたがまあ・・・仕方ないですよね。


ああ・・・来週、最終回かあ・・・