新宿>秋葉原>新横浜

新宿>秋葉原>新横浜

今日は仕事で東京を横断した上に新横浜経由で帰社となりましたです。
久し振りに電車でそこそこの時間の移動となりました。

ラジオ会館が今月末で営業終了ということなのですが、すぐ近くに移転する店舗もそこそこあるようで、ちょっと一安心。
思えば小学生の頃からパーツを追い求めて秋葉原に通った日々から数十年・・・街並みはすっかり変わりましたが、この街に来る自分の用事はあまり変わらないような(苦笑)。
でもまあ、パーツ屋さんを回るのってやはり楽しいですし、気持ちが落ち着くような・・・そんな気がします。


それにしても横浜線がまた・・・運転間隔が空いているのですよねえ・・・。