シネマ秘宝館のチラシ配布

saitoukanchou2011-04-17

今日は彼女と手分けをして、シネマ秘宝館50のチラシを配布(配置)してもらうために、都内近郊の単館系の映画館を回りました。

思えば1996年のシネマ秘宝館を始めた当初はもっと映画館があったなあ・・・とか、渋谷界隈でなくなってしまった映画館の横を通ってちょっとしんみりしたりとしつつ、何とか(結構遅くなっちゃったけど)配布し終わりました。

今回は50回目ということもあり、恒例のチラシコラージュは1から作成しました。しかもハサミでジョキジョキと写真を切って紙に貼ってといった、超アナログな感じで(笑)。

やっぱり今更ながらですが、コラージュはこの「切って」「貼って」で何だかパワーを表現できるような気がします。

シネマ秘宝館50 エコまつり
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou50.html

もうね、この組み合わせで皆さんにご覧いただいている時の様子を想像するだけで・・・(笑)

楽しみで仕方がありません!!!