自分はアンドロイド携帯もipadも持ってないけど

saitoukanchou2011-03-30

でも、こうしたアプリは単純に面白いなあと。

ダンジョンカメラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000086-zdn_m-sci

現実の世界の景色にこうして遊びを入れるのは面白いなあと。
しかも8ビットゲーム機のようなBGMとかが流れるそうで・・・(笑)。
ついでにその辺を歩いてるおっさんの頭にハナが咲いたり、映画「MASK」みたいに目が飛び出たり、その辺を歩いている人がうん○を踏んでいたり・・・まあ、誰でも妄想することが景色に溶け込むのって、面白いなあと。


「寝言録音アプリ」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/07/news079.html

これ・・・私、妹に昔、撮られたことがあります。しかもビデオに。
私のイビキがかなり酷かったらしく、家族迷惑だったようでねえ。