高濱が入団!!

saitoukanchou2011-03-04

小林宏之のFA移籍の人的保証として、阪神から高濱選手がマリーンズに入団しました。

それにしてもこの笑顔!!何だか見ているこちらまで嬉しくなってしまいますよ!!

確かにいきなりの移籍と言うのは戸惑いもあったでしょうが、今、マリーンズは西岡が抜け、今江が怪我で長期離脱を余儀なくされそうで、代わりに荻野はどうも送球に難があるようですし、で、他の選手はというとまあ・・・塀内に根元に早坂・・・というわけで、怪我上がりではあるかもしれませんが、よりイッソウの競争でポジションを獲得してください!外野も清田、岡田と昨年も若くて期待したくなっちゃう選手がたくさん出てきました!!高濱選手も、ぜひ!!


http://www.sanspo.com/baseball/news/110304/gsi1103041819002-n1.htm