サンリオピューロランド

saitoukanchou2011-01-09

今日はお知り合いからいただいたチケットがありました上に、彼女がキティラーですので(でも、頑なにそれを言うと否定しますが、間違いなくそうだと思うので)、多摩センターにありますサンリオピューロランドに行ってまいりました。

矢部から横浜線で橋本まで出て、そこから数分で京王線で多摩センターへ到着。
矢部に引っ越したものですから、多摩センターへはむしろ近くなったなあと。

連休の中日ということもあり、場内はすげえ親子連れを中心としたお客様でごった返していましたよ。

でも・・・ピューロランドに来るのは久し振りでしたが、乗り物系よりもミュージカルを見せるアトラクションが多くなったんですねえ。いや、もちろん、どの舞台も非常に楽しめたのですけどね。
なんていうか・・・舞台装置や照明&レーザー光線の使い方やらに感心してしまうこと、しきりでした。