昼はビックチキンかつ定食。夜はマックチキン

saitoukanchou2010-12-03

って、どれだけトリ好きなんだか・・・。

あ、これは彼女の影響に違いないね。

ああ、間違いない(笑)。


で、マックにいたら・・・隣の席に香理奈ちゃんにクリソツのお姉さんが座ってきたんですよ。

いやーー・・・ちょっと私、おっさんなんですけどまあ、年甲斐もなくドキドキしたんですが、それが一気に消し去ったのは、彼女が携帯で会話をしだした時。


声・・・男だったんです。

あ、そういえば立川ってそうしたニューハーフさんとかのショーパブかなにか、ありましたっけねえ・・・。


ふう・・・


ま、そんなもんだよねえ。ええ。