本当に「昼どき屋」が好きですねえ

saitoukanchou2010-11-18

ということで、今日はお知り合いの皆さんと立川駅北口の「昼どき屋」でランチ。

ちょっと・・・今月何回来ているのかと訝しがる方々もいらっしゃるかとも思いますが、ここのビーフシチューはもう、本当美味しいのですみません。ということで。

ハンパないボリュームと、ゴロゴロと器に転がる牛肉のその自己主張の強さといったら!
更にスプーンでも簡単に崩せる、ホロホロとよく煮込んである牛肉の軟らかさといったら!!
皿に残ったスープを全て吸い尽くしたいという欲求の赴くままに、パンで吸いまくってまで食したいスープの旨さといったら!!!

っていうことで、肉好きな方々にはもう、心の底からお勧めしたいという逸品なのですよ。マジでマジで。