デジタルコンテンツEXPO 2010で未夢がダンス!

saitoukanchou2010-10-17

先日日記(http://d.hatena.ne.jp/saitoukanchou/20101009)で書いた未夢・・・CEATECでは身体の部分での動きがほとんどなかったので、そうした部分の開発は更に何年もかかるのかなあ?って勝手に思っていましたら、デジタルコンテンツEXPO 2010で未夢がダンスしているじゃあ、ありませんかー!?

これがその時の画像です。


うわーーー!!もう、80年代のアイドルとかって、声も振り付けも完璧にコピー出来てしまうのですねえ。

すげえ技術だなあと思う反面、自分で(自主映画で)作れば安く済むなとか、思ったりして(苦笑)。
ビデオクリップものって、作るのも好きなんで・・・。。