山形鉄道が、熱い!

saitoukanchou2010-10-07

社長が公募で決まった山形鉄道ですが、ここ最近、何だか楽しそうです。


まずは駅長がうさぎになりました


カワエエ・・・マジカワエエ・・・

だっこしてえーー・・・・。




そしてハロウィン列車。

                                                                                • -

まちを救うのはキミだ

主役は参加者のみんな次々に登場する悪役をやっつけてまちの平和を取り戻せ

■Mission*1■
次々と列車に乗り込んでくるおばけ力を合わせて退治しよう

■Mission*2■
梨郷ハロウィンハウスが大変なことにみんなを助けてハロウィンパーティー始めよう

http://www.flower-liner.jp/osirase/20101031_halo/h221031_halowin.pdf

                                                                                • -

これだ!!
ただ列車に乗っているだけではなくて、乗客みんなが”参加”するイベント!!
東京ディズニーランドにあった「シンデレラ城ミステリーツアー」!!あのノリですよね!!

こりゃあー面白いですよ!!
早速私も参加しようかなと・・・


・・・・



・・・・??

親子向けかあ・・・ちぇっ・・・





山形鉄道
http://www.flower-liner.jp/