輪ゴム鉄砲は面白いねえ

saitoukanchou2010-08-03

でもこれで攻撃されたら、痛いよねえー。
たまーに指に輪ゴムを絡めて、無駄打ちしたりしますけど(笑)。

でも、この発想はなかったなあー。
レゴでガトリング(ゴム)砲

ULTIMATE Lego Rubberband Gun

どこかの自治体でやりませんかねえ?「全国輪ゴム銃サミット」
命中精度と射出速度とかで競ったりするの。
子供でも手軽に作れるし、極めたものは笑いと感心を呼ぶでしょうしね。

何て言っても、元手がそれほどかからないのがいいよね。

って思っていたら、こんな協会がありました!!↓
日本ゴム銃射撃協会
http://www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/syagekitop.html

そしてメタルゴム銃の作者さんのページ
http://yappaps3.blog.shinobi.jp/Entry/190/

か・・・・カッチョエエーー!!

ぜひぜひ!!うちのアクション映画にご協力くださいませ!!マジでマジで!!


何か他にもゴム銃のカッコイイ動画をどうぞ↓