シネマ秘宝館47 爆破まつり

saitoukanchou2010-07-28

LOFT/PLUS ONE THE 15TH ANNIVERSARY / CINEMA TREASURE MUSEUM THE 14TH ANNIVERSARY
シネマ秘宝館47 爆破まつり」
ということで、飲み食いしながらマジで面白い自主映像作品が見られる「シネマ秘宝館」も15年目に突入&LPOも15周年ということで誠に「めでたい」!ということで、今回は「爆破」にスポットライトを当てました(爆笑)!!うだるような暑さをスカッと爆破!!やりすぎな生爆破から超絶CGを駆使した爆破まで、様々な「爆破シーン」が観れますよ。ええ(笑)。爆風に吹き飛ばされる着ぐるみのサザ○さんや、プラレールを使ったハラハラドキドキなサスペンス映画「爆弾特急」といった名作から、アンダー20代の若くて新鮮な作品からオーバー70代の方のハマってしまうアニメーションまで、今回も新旧取り混ぜて最高に面白い作品をまとめてお贈りいたします。
他にも「爆破」しないのも含めて(笑)大挙スタンバイ!!
※全部で20作品ほどになりそうです!!短編中心なので、お気軽に見れますよー。

【出演】斎藤浩一 (シネマ秘宝館館長)、 林久子 (広報部長)、他

2010年8月29日(日)
Open 12:00/Start 13:00
¥600(飲食代別)

シネマ秘宝館サイト
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/