久し振りに、一麺に行きました

saitoukanchou2010-07-10

本当に久し振りに、一麺へ行きました。

っていいますか、今日は何だか一日、うだうだしていたら時間が夕方〜夜となってしまいましたので(苦笑)。
彼女は普通のラーメンを、自分はバラチャーシュー麺を頼みました。

相変わらずのちょっと固めの麺にちょっと濃い口の醤油スープ。そして細かく刻まれた玉葱、そしてそして・・・厚みたっぷりのバラチャーシュー!!本当、おいしさを持続していくのってすごいですよねえ・・・。

                                                                • -

一麺
八王子市三崎町5-13

PM 8:00(あ、でも9時位から始まることが多いみたいです)〜AM 2:00
(金・土はAM 2:30まで)
定休日 日曜日