京成にラッピングトレイン

saitoukanchou2010-07-06


そっかー。そりゃあまあ、確かにどちらの作品にもふんだんに「京成電車」が取り入れられてましたしねえ。

それにしてもなあ・・・地味ですねえ・・・。それがいかにも京成らしいといえば京成らしいんですけどね。

しかも4両編成2本だけですかあ・・・。

いっそのこと、運転席のすぐ後ろとかに、寅さんや両さんの等身大のパネルをおいたり、車内の中吊りポスターを寅さんの映画ポスターや両さんの単行本の表紙とかが飾ってあったりするんですよねえー?

車内アナウンスも、男はつらいよのBGMとか流れるんですよねえ?

っていうか、両方を混ぜるんじゃなくて、1編成毎にわけていた方が良かったんじゃないかと。ねえ?

ただ車体に貼ってあるだけってねえ・・・面白みがないかなあ?

何かいろんな意味で、「惜しい」なあ・・・。