渋谷PARCOで蒼井優さんの3D展示会を

saitoukanchou2010-06-12

観てまいりました。来場者には赤青めがねが配られ、会場内にあるオブジェや写真、映像を楽しむと言うもの。

どのくらい飛び出すんだろうねえ?っていう感じで楽しみにしていたのですが・・・・





が・・・・・・











が・・・・・・







写真の赤青の像がきちんと分離されていないため、立体に見えにくかったです。


なーーあーーーんか、中途半端な感じがして勿体無かったなあーー。








が・・・・・・








なんであんなに、会場が混んでいたんでしょう??
しかも、失礼ながら蒼井優さんよりもよっぽど可愛い子が、彼女の写真集を買ったりするんですよ。

んんん・・・・女性の心理とは、奥が深いというべきなのか・・・どうなんでしょう??