今日は出社でしたが

saitoukanchou2010-01-09

何となく、夜は吉野家に行って来ました。
しかし・・・夜20時過ぎにも関わらず、ちょっと寂しい感じ・・・。

ここにもデフレの影響が・・・って思っていたら、店先に「80円引き、11日〜21日まで」となっておりまして・・・そっか・・・行くのが早かったかな??と思った次第です。

それにしても、牛丼もすっかり安くなりましたよねえ・・・。
自分としては、並み盛り400円時代だった吉野家の牛丼・・・あれが最高でしたね。

あれなら400円でも仕方がなかったかな??とも思います。


あ・・・浅草の今半の牛丼ならもう、そりゃあ何杯でもイカせていただきますが・・・今度はいつ、食べられるかなあ??

っていうか、今、一番安いのって・・・すきや??松屋??ん??

写真は今半の牛丼です。その価格、1575円也!!

いやーー・・・これは確かに高い!っていうか、すきやの5倍以上ですしねえ・・・でも、美味しいのよ。まあ、ねえ。