STEREO CLUB TOKYOの例会へ

saitoukanchou2009-12-27

今日は浅草橋までSTEREO CLUB TOKYOの例会へ出掛けてまいりました。
こちらの例会にお邪魔するようになってから1年余りですが、偶然にもシネマ秘宝館と始まった時期が同じ1996年なんです。メンバーの方にそう教えていただき驚きました。
今回もメンバーの皆さんの力作3D映像をスクリーン上映や様々なビューワーで楽しみました。
あ・・・実は自分の作品も上映していただけて嬉しかったです。

年に4回もの定期開催をされていますので、立体映像に興味がある方はぜひ!!
自分で撮影した映像が立体になるのって本当に面白いですよ!!