今日も八王子いちょうまつり&クラシックカーパレード

saitoukanchou2009-11-22

そして今日も、八王子いちょうまつりへ行ってまいりました。

今日のお目当ては「クラシックカーパレード」!!300台以上もの国内外のクラシックカーが一斉にパレードするということでかなり期待したのですが・・・あれ??交通規制、しない・・・んですね??

それにまずは驚きました。

そのため、反対車線からの写真&鑑賞は難しいので諦め、定点撮影に徹しました。

一般車両とゴッチャになりつつも、粛々とパレードに参加する懐かしい車の数々・・・。



思わず、立体写真でも撮ってみましたYO!!
右目に青、左目に赤のセロハンを当ててみてみてねーー!