モノレールまつりに行ってきました

saitoukanchou2009-11-08

今日は地元の多摩モノレール車両基地公開があるので、行ってまいりました。

場内は家族連れでいっぱい!!

お目当ての「洗車場に列車に乗ったまま体験できる」のは、12時前に到着したのですが、整理券はおしまいだそうで・・・非常に残念!!

次回のモノレールまつりでは、列車の大増発をマジでお願いしたいなあ、と。

部品即売会では、実物のイスが2万円と、かなりお買い得価格(!?)で出品されていました。


うわーーー!ほしーーー!!



けど、



どこに置くの??


といった彼女の一言で我にかえり、THE END(笑)。

まあ、色々と楽しめた一日でした。

それではこの日の様子を、立体写真でどうぞ!
右目に青、左目に赤のセロハンを使うと立体に見えますよー。