元データイーストの方々と飲みました

saitoukanchou2009-10-30

データイースト(通称:デコDECO)の営業&広報部隊の方々と、神田で飲みました。
いやーー出るわ出るわの懐かしい話しの数々・・・。

それにしても、会社としては悲しい最期になりましたが、それでも楽しい会社だったかと思います。
もうね、色々大変だったこともあったと思うんですが、今となっては楽しい思い出ばかりです。

あ、ちなみにwikiとかには「広報は勝手に活動していて、社長には事後報告」なんて書いてありましたが、そんなことは・・・そんなになかったかと思いますですよ。はい。



あ、ちなみに社長室直属だったのは本当です(誰が書いたんだろう?)。まあー、いい感じの話題には事欠かない会社ではありました・・・よねえ。

もう既に退職してから14年経過していますが、今でもこうして会い、飲むことができるのって、嬉しいことです。はい。