ボビー・バレンタイン監督、ありがとうございました

saitoukanchou2009-10-06

残念ながら球場で見る事は出来ませんでしたが・・・でも充分、伝わってまいりました。

もう、胸の中が一杯で、うまく言葉にすることができませんが・・・。
自分がマリーンズファンになったのは95年。あなたがマリーンズの監督になった時です。

何気なく行ったマリンスタジアムで、その球場の居心地の良さと、ガラガラな観客の中、ライトスタンドだけは密集して精一杯、応援していたそのスタイル・・・。青い空、生ビール、そして野球・・・一発でファンになりました。

それからは当時、松戸に住んでいたこともあり、ちょくちょく球場に行くようになり、益々マリーンズに心が動いていきました。

95年のまさかの解任。そして2004年の復帰!本当に嬉しかったです。

そして2005年・・・パブリックビューイングで流した歓喜の涙は、生涯忘れることが出来ません。
http://d.hatena.ne.jp/saitoukanchou/20051017



野球を観ていて、こんなに感動することができることを教えてくれたバレンタイン監督。

本当に、お疲れ様でした。