ダルビッシュ攻略ならず・・・

saitoukanchou2009-09-13

チャンスは何度かあったかと思いますが、ダルビッシュを打ち崩せなかった・・・。
サブローの欠場も痛かったねえ・・・。
今江の「それ、どうなの?」っていった感じの初球打ちもあったしね・・・。
勝てた試合ではなかったかと思うのですが・・・ファイターズの鉄壁の守備の前に、それもならず。

んんんんんーーー・・・残念。



不貞腐れた自分はというと、「家具は村内・八王子〜♪」の村内家具へ行ってまいりましたです。
チャリティーセールということで、結構安い出物がありました。
JR八王子駅北口正面にある東急スクエア横から無料バスが平日30分ずつ、土日祭日20分ずつ出てますんで、自分らのようなNO−CAR族にも安心ですって。

レストランに美術館、ギャラリーが常設で、今回はお祭り感覚で露天も色々と出ていました。


来週の連休中にも出物があるみたいですので、宜しかったら。

セールの様子はこちらから↓
http://www.murauchi.net/event/charity/hachioji2009.html