USB扇風機って、意外と良いです

saitoukanchou2009-09-08

自分、かなり暑がりでありましたので、ちょっとUSB扇風機を買ってみました。

今まで暑かったデスクが一気に爽快になってびっくり!!

正直言って、玩具のようなもの&そんなに風も来ないんじゃないか?とか、
所謂ジョークグッズという認識しかなかった自分・・・申し訳ない。

これ、意外にいいです。はい。
お陰様でもう、快適でPCでの作業もスイスイはかどりましたです。ええ。ホントに。

【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH

【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH