「第一回 ミニコミ みじんこ洞」へ行ってきました

saitoukanchou2009-09-06

ミニコミ誌「マイノリティ」の作者であるみじんこさんが経営するお店「お食事&バー まんま みじんこ洞」でミニコミのイベントがあるということで、行ってまいりました!!

お店に着いてみると、店内から外まで大盛況!!
店内外に思い思いのミニコミを出展されています。


ちょうど良い天気でしたので、自分も外でビールを飲んだり、中で出展されている方々とお話ししたりと楽しい時間を過ごしました。

来場&出展された皆さんも、和気藹々と雑談やミニコミの試し読みにと思い思いの時間を過ごしていましたよ。


次回は10月4日!これから毎月第1日曜日に開催されるようですので、出展&観覧&お食事にとどうぞです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お食事&バー まんま みじんこ洞
東京都杉並区高円寺南4ー42ー6
   (JR高円寺駅南口より徒歩2分)
 TEL  03ー3318ー9338 
サイト   http://mijincodou.jimdo.com/