〜新鮮なアートが育つ〜アートの畑@Isetanに行きました

saitoukanchou2009-08-09

都内近郊へのチラシ撒き&配置のお願いを彼女と手分けして今週末行いました。
その合間に、こちらのブログでも告知しました〜新鮮なアートが育つ〜アートの畑@Isetanへ
行ってまいりました。

田中良平さんの見事な切り絵をはじめ、各人の絵画や面白い造形物等でいっぱいでした!!
そんな中に、こみさんが展示された「カミロイド」には、思わず見入っちゃいました!
「カミロイド」で検索していただくとすぐに出てきますので、興味のある方はどうぞです!

展示会の鑑賞後は、彼女と二人で久し振りに「ゴーゴーカレー」へ!!

いやーーこの独特なルーって・・・また食べたくなりますねえー・・・。