ミニコミサミット、ご来場ありがとうございました!

saitoukanchou2009-06-28

本日、無事に「全日本ミニコミサミット」の2回目が終了いたしました!
お陰様で100名近い方にご来場いただき、大盛況!!
会場となったロフトプラスワンの店内の周囲・・・桟敷やソファー席などが販売&展示ブースとなり、
トーク中も自由に閲覧&購入ができるようにいたしました。
各々のミニコミ誌の方同士の交流もあり、ひとまずは主宰した側といたしましてほっとしました。
ただ、時間が大幅にオーバーしてしまったため、せっかく当日持ち込みしていただいた方に壇上に上がっていただくことができなくなってしまい、申し訳ございませんでした。
まだまだ運営等に対して至らない点が多々あったかと思います。
今後も今回の経験を活かしていきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。