上野に行ってきました

saitoukanchou2009-06-06

知り合いの方からチケットをいただき、上野の西洋美術館で開催されている「ルーブル美術展」へ行きましたが・・・↓

こ・・・これはちょっと・・・。

ということで、上野動物園へ・・・。

こんな動物に癒されまくりました↓


嗚呼・・・やる気がなくってゆるゆるなこの雰囲気・・・割と好き(笑)。



動物園を堪能した後に再び、西洋美術館の前へ行ってみたのですが、午後5時の時点で待ち時間80分・・・さすがに諦めました。

ちょっとお腹が空いてきたので、abab7階にあるスイーツパラダイスへ行きました。
久し振りのバイキング!!しかも食事ものもカレー、ライス、炊き込みご飯が増えてました。他にもオムライス、パスタ(4種類)と、ケーキ他スイーツが70分食べ放題で1480円!!
さすがに混んでいましたが、待たされることまではありませんでしたよー。