繁田さん&加藤さん&ハヤト丸さん&彼女&ベアさんと飲みましたー!

saitoukanchou2009-04-25

秋葉原駅で待ち合わせし、皆さんで飲みました!

いやーー楽しかったです。はい。
ベアさんが何度もハヤト丸さんと2ショット写真を撮っているのが印象的でした(笑)。


今回行ったお店はこちら↓
九州 沖縄料理 きばいやんせ 秋葉原

アクセス
JR秋葉原駅昭和通り口改札 徒歩1分/地下鉄日比谷線秋葉原駅 徒歩1分 
TEL 03-3258-7899

昭和通り口改札からホントにすぐの場所です。
前に行ったことがありますが、料理もなかなか美味しいですし、2000円コース+1000円で2時間飲み放題になりますし、なかなかお得ですよー!意外と飲むお店は・・・と思うと、”こえ”といったお店が少ないのが秋葉原なんですが、このお店はオススメです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000000298.html