ランチのために、橋をチャリで越えました(苦笑)

saitoukanchou2009-04-13

先日行きました多摩モノレール甲州街道駅」から徒歩で行けるカフェ「CHAMTIME」へ、ランチを食べに職場からチャリで行きました。

天気も良く、多摩川の風景もなんだかいい感じです。

職場から10分ほどでお店に到着!
店内は女性の方や親子連れの方でほぼ、満席!

自分はしょうが焼き丼に、豆腐マフィンを食べましたです。
なかなかなお味でしたです。はい。



また天気が良い日は、チャリで来てみます。


                                                                                                • -


CHAMTIME

H20年5月中旬開店した喫茶店で、体に優しい素材を選んだおいしいケーキ、マフィンに加え、ランチタイムには食事メニューもあるそうです。

CHAMTIME
cafe&gallry
11:30〜18:00 
定休日 火、水 (臨時休業もあるそうですので、お電話で確認を!)
東京都日野市万願寺819
TEL 042−582−3044
お店のブログ
http://ameblo.jp/chamtime/